お取引の流れ
お見積もりのご依頼から納品までの流れをご紹介します。
STEP1 お見積もりご依頼
初回のお見積のご依頼はWEBサイトでお受け付けさせていただきます。
お気軽にご相談下さい。
※お見積のご依頼はこちら
※請求書払いをご希望の場合、事前に与信審査を行います。
審査期間には、最大約7営業日を要しますので予めご了承ください。
※相談内容により、ご訪問・お打合せさせていただく場合がございます。
STEP2 お見積もり返信
メール・FAXなどでお送りします。
・価格
・在庫状況
・納期 など
STEP3 ご注文
メール・FAXなどで、ご注文をお願いします。前振込の場合は、ご請求書を発行させていただきます。
STEP4 納期のご回答
商品手配を行い、お届け(工事)予定日を連絡させていただきます。あるいはお届け(工事)予定日の調整をさせていただきます。
STEP5 出荷・お届け
商品を発送いたします。商品により、設置(テレビ・冷蔵庫など)や工事(エアコンなど)を行います。
STEP6 ご請求書発送
お届けを確認後、ご請求書を発送させていただきます(請求書払いの場合)。