service お取引の流れ

お見積もりのご依頼から納品までの流れをご紹介します。

STEP1

与信審査請求書払いをご希望の場合

ホームページの、「請求書払いお申込み」に必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
審査期間には約3週間を要します。場合により、弊社提携のクレジット会社へ法人会員申込みをご案内させていただく場合や、お受けできない場合もございますので、ご了承願います。

  • 「売買基本契約書」と、「反社会的勢力の排除に関する覚書」の締結をお願いする場合がございます
  • 審査済、前振込の場合は【STEP2】へ

STEP2

お見積もりご依頼

電話・FAX・メール・WEBサイトにて受け付けます。
お気軽にご相談下さい。

  • 相談内容により、ご訪問・お打合せさせていただく場合がございます。

STEP3

お見積もり返信

FAX・メール・郵送などでお答えいたします。

  • 価格
  • 納期
  • 確認事項など

STEP4

ご注文

FAX・メール・郵送などで、ご注文願います。前振込の場合は、ご請求書を発行させていただきます。

STEP5

納期のご回答

商品手配を行い、お届け(工事)予定日を連絡させていただきます。あるいはお届け(工事)予定日の調整をさせていただきます。

STEP6

出荷・お届け

商品を発送いたします。商品により、工事(エアコンなど)や設置(テレビ・冷蔵庫など)を行います。

STEP7

ご請求書発送

お届けを確認後、ご請求書を発送させていただきます(請求書払いの場合)。

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